デザイナーズ家具&雑貨情報の発信
         title

【§】北欧系コンパクトデスク「CENT(セント)」¥19,523

2014/04/07 ※価格や仕様はアップデート時のもので、予告なく変更することがあります。



CENT(セント)


コストパフォーマンスに優れたデザイナーズ家具を展開する「エアリゾーム•インテリア」より、とってもコンパクトな北欧系デスク『CENT(セント)』の紹介です。

 

オススメポイント


1. おもいきりコンパクト

「こんなデスクを探していた」。幅わずか80cmのおもいきりコンパクトなサイズ。ちょっとしたライティング作業やノートパソコン用デスクとして、また、鏡と合わせてドレッサーにしてもGOODです。一人暮らしの省スペース派にもオススメです。

2. ドロワーは左右お好きな方に

ドロワーの位置は左右好きな方に設定が可能です(組み立て時に選んで下さい)。左利き右利き問わず、また、お部屋のレイアウトの幅が広がること間違いなしです。

3. 奥まで引き出せるスライドレール

また、ドロワーは全てスライドレール式。奥まで引き出せるのでモノを取り出しやすく、見やすさも抜群です。さらに、コンパクトな外観にもかかわらず、A4サイズの書類もラクラク入るほどの収納力を携えています。

 

アドバイス


1. 突き板(つきいた)

このCENTには「突き板」が使われています。突き板とは、天然木を0.2-0.6mm程度薄くスライスしたもので、集成材などの表面に貼り付けて使用されます。おもに高価な一枚板の無垢材を使用することなく、手軽に高級感を出す目的で使われます。また、無垢材の特性である反りや割れなどのトラブルが起こりにくいのも突き板の特徴です。

ただし、無垢材のような上質な質感や、徐々に深みを増していく経年変化、また、調湿効果はありません。コスパに優れている分、その点ご理解が必要です。

2. 組み立て式

CENTは組み立て式になります。組み立てにかかる時間は約40分と、そこそこかかります。プラモデルや工作の好きな方にはむしろオススメですが、そうではない方にはあまりオススメできません。

 

スペック
サイズ 幅800 × 奥行500 × 高さ720 mm
材質 天然木突き板、天然木化粧繊維板、天然木
カラー ナチュラル
送料 無料

 

販売元「エアリゾーム•インテリア」でもっと詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

北欧系コンパクトデスク「CENT(セント)」¥19,523

大手オンラインストアでもチェックする

■ 同じカテゴリーで探す: 未分類
■ 特定のショップで探す: Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングa.flatBICASA unico エアリゾーム•インテリア
ホーム画面に戻る