PICK UP! 送料無料 ハンドメイド メイドインジャパン N.Yアパートメント SWITCH ミッドセンチュリー 2人掛け 2人掛け¥120,000以下 ソファ ビカーサ

【§】SWITCH カーゴソファ 2P ¥101,520 –



SWITCH カーゴソファ 2P

大阪に自社工場を置き、日々の暮らしが楽しくなるような家具を展開するインテリアブランド「SWITCH(スウィッチ)」より、無垢材とスチール、そしてファブリックを使用した2人掛けソファ『カーゴソファ 2P』の紹介です。

オススメ!

1. 全79色のファブリック

張り地には一年を通して快適なファブリックを使用。また、カラーはなんと全79色。北欧、ミッドセンチュリー、ヴィンテージ、モダンなどなど幅広く合わせやすくなっています。

2. スチール

脚には異素材のスチールを採用。ファブリックやあとに紹介する無垢材との相性は抜群で、また、細身なのでお掃除がしやすいこともポイントです。

3. 無垢レッドオーク

アームには無垢の「レッドオーク」を使用。レッドオークとはブナ科の広葉樹で、おもに北米で採取される木材。その名の通り紅褐色な肌を持ち、オイルやステイン映えしやすいことも特徴です。また、アームはよりオトナの雰囲気の増した「ヌメ革」にも変更が可能です(写真はヌメ革)。

4. ハンドメイド

カーゴソファ2Pは手作業で製作されるいわゆるハンドメイド品です。自社工場の職人が一台ずつ丹精を込めて仕上げます。機械には不可能な繊細な技術をご体感下さい。

5. 360度合格フェイス

背面には職人による丁寧な「鋲留め加工」が施してある360度合格フェイスです。壁際設置のみでなくお部屋の間仕切りにもオススメです。

アドバイス!

1.  リードタイム(納期)

前述しました通り、カーゴソファ2Pはハンドメイド品になります。ゆえにお届けまで多少お時間(2〜3週間)をいただいており、また、キャンセルは不可です。注文をしていただいた人のためだけに職人が生産を開始しますので、この点ご理解下さい。

 

スペック
サイズ 幅1230 × 奥行825 × 高さ785 mm
材質 ファブリック、スチール、レッドーク or ヌメ革
送料 無料
ブランド SWITCH(スウィッチ)
販売元 BICASA(ビカーサ)

 

販売元「BICASA」でこのソファを詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ