PICK UP! 送料無料 うちカフェ 観葉植物 ビカーサ

【§】光触媒人工観葉植物 カポック 1.8 ¥32,400



光触媒人工観葉植物 カポック1.8

人気デザイナーズ家具ショップ「BICASA(ビカーサ)」が展開する、光触媒(ひかりしょくばい)による人工観葉植物『カポック 1.8』の紹介です。

 

オススメ!

1. お手入れ不要

水やり、剪定(せんてい)、栄養剤、活力剤の補給などは一切必要なし!職人の手によって忠実に再現された「イミテーショングリーン」とも呼ばれる人工の観葉植物です。本物の植物のように枯れたり、虫がつくこともありませんので、半永久的にご使用いただけます。

2. 空気を洗うパワー

スゴいのは見た目だけじゃない。太陽光や蛍光灯の光りに反応して、消臭や抗菌、防汚効果、さらには人体に有害なホルムアルデヒドの分解までも行う「酸化チタン光触媒」で構成されています。JIS規格性能試験もクリアした、ホンモノの浄化パワーをご体感下さい。

3. インテリアのアクセントに

緑があるだけで、お部屋の印象は全く違うものに変化します。慌ただしい都会の喧噪を離れ、ゆとりのある生活をサポートしてくれることでしょう。ご自宅だけでなく、カフェやレストラン、バーなどの商業施設にもオススメです。

 

アドバイス!

お手入れ不要ですが . .

カポック1.8は、前述したように通常の観葉植物のような水やりなどのお手入れは不要ですが、葉っぱや鉢にホコリが溜まりはします。乾いたタオルやティッシュなどで取り除くようにして下さい。

また、本物と見間違えるくらい精巧に作られていますので、それを知らない方が誤って水をやってしまったり、剪定をしてしまわれたりしないようにくれぐれもお気をつけ下さい。一度切ってしまった葉はもちろん再生しません。

 

スペック
サイズ 幅70 × 奥行70 × 高さ180 mm
材質 ポリエチレン、ポリエステル
送料 無料

 

販売元「BICASA」でこの観葉植物を詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ