送料無料 ウォークイン スチール BICASA ヴィンテージ ハンガーラック ビカーサ 収納

【§】BICASA ヴィンテージスチールハンガースタンド 01 ¥22,629



ヴィンテージスチールハンガースタンド01

人気デザイナーズ家具ショップ「BICASA(ビカーサ)」が展開する、ヴィンテージスチールを使用したハンガーラック『ヴィンテージスチールハンガースタンド 01』の紹介です。

 

オススメ!

1. ヴィンテージスチール

職人によるヴィンテージ加工が施されたスチールフレームがこのハンガーラック最大の特徴。無骨でクールな外観だけでなく、アイアンよりも強度や耐食性に優れたスチールを使うことでとても扱いやすくなっています。また、徐々に深みを増していく経年変化も楽しみなところです。

そのうえ、仕上げにはラッカー塗装が施されているので、スチールの風合いが活かされ、さらに美しさを増しています。

2. メッシュ棚

下部にはメッシュ棚を採用。クツやカバンなどを効率よく収納可能です。スチールならではのアイディアでお部屋にデッドスペースを作らせません。

3. 4つのフック

両サイドには4つのフックを装備。カバンや鍵、アクセサリー類の収納もこれ一台でバッチリです。

4. キャスター

スチールということもあって重量はそれなりにあるのですが、脚もとにはキャスターがついているので移動はラクラク。ストッパー付きなので、ショップなどの商業施設での使用にも安心です。

 

アドバイス!

ラッカー塗装

前述したように、ラッカー塗装は仕上がりを美しくする効果があるのですが、ウレタン塗装やポリエステル塗装のような分厚い塗膜(とまく)はないので、耐熱性や耐薬品性には期待しないで下さい。この点踏まえられた上でご検討下さい。

 

スペック
サイズ 幅900 × 奥行450 × 高さ1700 mm
材質 スチール(ラッカー塗装仕上げ)
送料 無料

 

販売元「BICASA」でこのハンガーラックを見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ