送料無料 うちカフェ ガーデン & アウトドア エアリゾームインテリア

【§】Hanging parasol(ハンギングパラソル)ベースセット ¥19,748



Hanging parasol(ハンギングパラソル)ベースセット


コストパフォーマンスに優れたデザイナーズ家具を展開するインテリアショップ「エアリゾーム•インテリア」より、手軽におうちでカフェ気分を味わうことのできるガーデンパラソル『Hanging parasol(ハンギングパラソル)ベースセット』の紹介です。

 

オススメ!


1. おうちで簡単、南欧カフェ気分

ご自宅のお庭やテラスを簡単に南欧のカフェのような雰囲気に。真夏の強い日差しもしっかりガードするスグレモノ。まったりコーヒータイムや読書、音楽鑑賞などを満喫するのに最適です。

2. 一人でも簡単開閉

開閉はいたってカンタン。支柱についたハンドルをくるくる回すだけ。お一人でも1分足らずでセッティングが可能です。(※組み立てや設置は、安全面を考慮して必ずお二人以上で行って下さい)

3. サイドに支柱

中央でなく、サイドに支柱を設けることによってテーブル&足まわりがスッキリ。計26kg(13kg×2)のベースがしっかりと支えているので風にあおられても安心です。

4. 傘の角度自在

日が傾くにつれて徐々に日陰がなくなってくる。そんな自体にもご安心を。パラソルの高さや角度を調整できるので、太陽光や紫外線をまともに浴びることはありません。

5. アウトドアシーンにも

パラソルはコンパクトに折り畳むことができますし、さらにベースは取っ手つきなので持ち運びがしやすいことも特徴です。キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンにも活躍すること間違いなしです。

 

アドバイス


組み立て式

Hanging parasolは組み立て式です。届いていきなりは使用できません。組み立ては簡単で、約15分もあれば完成しますが、組み立てや設置の際は安全面を考慮して必ず大人二名以上で組み立てるようにして下さい。

 

スペック
サイズ 幅 × 奥行× 高さ mm
材質 スチール、ポリエステル、コンクリート
カラー グリーン/アイボリー
送料 無料

 

販売元「エアリゾーム•インテリア」でこのパラソルを見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ