送料無料 男の隠れ家 アイアン journal standard FURNITURE ユニーク 2人掛け 2人掛け¥200,000以下 ソファ ビカーサ ブルー

【§】LAVAL SOFA DENIM PATCH(ラバルソファ デニムパッチ)¥195,300



 

LAVAL SOFA DENIM PATCH(ラバルソファ デニムパッチ)


ファッションのようなスタイリングの家具を発信する「journal standard FURNITURE」製。デニム調の生地にパッチワークパターンがユニークな2人掛けソファ「LAVAL SOFA DENIM PATCH(ラバルソファ デニムパッチ)」の紹介です。

 

オススメポイント


1. デニム&パッチワーク

クッションカバーは超個性的なデニム素材のパッチワークパターン。オトナの遊びゴコロをたっぷりと感じさせる仕上がりで、お部屋を唯一無二の空間へいざないます。また、デニム素材ならでは。カバーは使い込むほどに味と深みが出てきます。

2. アイアンフレーム

デニム素材にパッチワーク、それに合わせるはヴィンテージ加工の施されたアイアン。ここでも職人による感性がいかんなく発揮されています。スチールではなくアイアンを使うことで、ワイルドさが強調されており、サビやキズもデザインの一部としてうまく調和しています。

3. ウッドアームレスト

無機質なアイアンフレームには、ウッドのアームレストがドンピシャ。全体の印象をまろやかにして、さらに上品さもプラスしています。また、アームは平らなのでデザイン性だけでなく、ちょっとした小物置きとしても使えます。

 

アドバイス


ヴィンテージ加工への理解

先にも言いましたが、フレームに使われているアイアンにはヴィンテージ加工が施されています。クッションカバーのデニムも同様です。ヴィンテージ加工とは、何十年も使われてきた家具のような質感を出すために、人工的に糸をほつれさせたり、汚れやキズなどを付けることを言います。

ヴィンテージ加工が施されたものは、この世にどれ一つとして同じものはありません。なのでどのようなキズや汚れがついているかはモノによって僅かですが異なります。はじめからキズや汚れがついていること、そのキズや汚れの具合は指定できないこと。ご購入の際はこれらの点への理解が必要です。

 

スペック
サイズ 幅1728 × 奥行820 × 高さ740(座面高390) mm
材質 コットン、アイアン、ウッド

 

販売元「BICASA(ビカーサ)」でこのソファを見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ