送料無料 デザイナーズオフィス モダン エアリゾームインテリア ファン 扇風機

【§】薄型静音扇風機「カモメファンメタル」 ¥21,384



薄型静音扇風機「カモメファンメタル」 

人気デザイナーズ家具ショップ「エア•リゾームインテリア」が展開する、カモメの羽根をヒントに作られた高性能モダン扇風機、その名も『カモメファンメタル』の紹介です。

オススメ!

1. カモメの羽根をヒントに

「カモメファンメタル」のファンの羽根は、豪華客船への搬入実績の多いプロペラ専門メーカー「ナカシマプロペラ」の開発チームによって制作されています。10メートル 先まで風が届く驚きの直進力を持ち、また、無駄のない送風効率により抜群の省エネ性能を誇ります。

例えば一日強運転で10時間使用した場合でも、電気代は一ヶ月たったの67円ほど。イニシャルコスト(初期費用)は他の製品に比べてかなり割高ですが、ランニングコストでは圧倒的にお得。長期的に使用される場合にオススメです。

2. 静音DCモーター

とっても静かな「DCモーター」を採用。弱回転なら人の呼吸の音以下。つまりほぼ無音に近く、テレビや音楽を楽しむ時にも問題なし、就寝時にはカイテキな眠りをサポートしてくれることでしょう。さらに風量は無段階で調節ができるので、状況に合わせた風をみつけることも。

3. モダンデザイン

つややかなブラックとシルバーを基調としたモダンなデザインです。幅30cmのコンパクトさや、ベース部分のインジケーターの採用により従来の扇風機よりもはるかにスタイリッシュな空間演出が可能になります。

4. アロマ対応

中央カバーの裏側にはアロマオイルを垂らして楽しむことのできる「アロマパッド」を装備しています。副交感神経を高めて心をリラックスさせるラベンダーの香りや、リフレッシュ&ダイエット効果のあるグレープフルーツの香りなど、ご自宅やオフィスを目的に合わせた空間に(※オイルは付属していません)。

5. リモコンつき

中央にはマグネット式で取り外しが可能なリモコンを装備しています。4種類のオフタイマーの設定や、風量調節、首ふり、おやすみ風、リズム風などの切替えがベッドやソファにいながらにして可能になります。

アドバイス!

1. 換気だけでなく…

「カモメファンメタル」は左右の首フリだけでなく上下にも90度風を向けられるので、換気以外にも、真上に向ければ天井付近に溜まりやすい空気をかき混ぜ、部屋干しやお掃除の時などの際に最適。ジメジメした日本の夏に激オシなアイテムです。

 

スペック
サイズ 幅280 × 奥行230 × 高さ575 mm
重量 2.5kg
送料 無料
保証 1年
販売元 エア•リゾームインテリア

 

販売元「エア•リゾームインテリア」でこの扇風機を詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ