送料無料 男の隠れ家 アイアン BIMAKES インダストリアル TVボード ビカーサ 収納

【§】BIMAKES 「BERARD TV BOARD 140(ベラードテレビボード 140)」¥66,960



BERARD TV BOARD (ベラードテレビボード 140)

独創性のあるインダストリアル系家具を展開するインテリアブランド「BIMAKES(ビメイクス)」より、アイアンと無垢の異素材をミックスさせたスタイリングが特徴のテレビボード『BERARD TV BOARD 140(ベラードテレビボード 140)』の紹介です。

 

オススメ!

1. メッシュ扉

前面にはメッシュ扉を採用。工業系の無骨なスタイリングがバッチリ決まっており、また、リモコンなどの受光部などを遮ることはありませんので操作性にも優れています。

2. 無垢パイン材

天板には無垢のパイン材を使用しています。パインは木材の中では比較的やわらかく、キズがつきやすい性質があるのですが、それを逆に活かしたヴィンテージテイストな仕上がり。使い込むほどに深みを増していく経年変化も魅力の一つです。

3. 職人によるハンドメイド

BERARD TV BOARDは職人によるハンドメイドです。パイン材の塗装は木の導管を際立たせるように加工されており、決して機械にはつけられない濃淡を演出、渋さを強調しています。また、アイアンの塗装も全て手作業、筆で計4回の作業工程を経て仕上げられています。

4. 間仕切りにも

背面も抜かりなく加工済み。メッシュでデッキ類の熱を逃がしやすく、また、コード穴も3つ装備しています。360度、どの角度から見ても美しい仕上がりで、お部屋の間仕切りとしてもオススメです。

5. アジャスターつき

多少の床の歪みや、片脚だけがカーペットに乗っかっても大丈夫。脚にはアジャスターがついているので、高さの微調整が可能です。

 

アドバイス!

メッシュ加工の一長一短

前述したように、随所にメッシュ加工が施されており、スタイリッシュさの向上や、デッキ類の操作性、放熱性に優れているのがこのテレビボードの魅力ですが、ホコリが溜まりやすい点は否めません。こまめなお掃除が必要になってくることを踏まえられたうえで再度ご検討下さい。

 

スペック
サイズ 幅1400 × 奥行430 × 高さ460 mm
材質 無垢パイン材、アイアン
送料 無料
販売元 BICASA(ビカーサ)

 

販売元「BICASA(ビカーサ)」でこのTVボードを見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

 

おすすめ