PICK UP! キッチン雑貨 食器 Amazon 楽天

【§】Lisa Larson(リサ•ラーソン) ごのねこ 有田焼箸置き5個セット ¥5,400

Lisa Larson ごのねこ 有田焼箸置き5個セット


スウェーデンが生んだ世界的陶芸家「Lisa Larson(リサ•ラーソン)」と、言わずと知れた日本の「有田焼」とのコラボレーション。かわいいねこちゃんの箸置きセット『ごのねこ 有田焼箸置き5個セット』です。

 

オススメ!


1. Lisa Larson

スウェーデンが生んだ世界的陶芸家「Lisa Larson」デザイン。眠っている子のなかに一匹だけ遠くを見つめる子。それぞれ柄や表情の違う5匹のネコちゃんたちが食卓を彩ります。

また、見た目だけではなく、プクっと出たしっぽとあたまでお箸をしっかりとホールドしてくれ、機能性もじゅうぶんです。裏側には彼女のサイン入り。

2. 有田焼

佐賀県有田町を中心に400年以上続く伝統的な磁器「有田焼」。白素地に無色の釉薬をかけた「白磁(はくじ)」は、透明感がありとても美しい。また、優美で繊細な絵付けも特徴的です。そんな有田焼の技術を活かして生み出されたねこちゃんたちは、まるで今にも動き出しそうなほどです。

3. プレゼントにもオススメ

ごのねこ 有田焼箸置き5個セットは、しっかりとしたギフトボックスに入っているので、プレゼントや結婚式の引き出物などにも最適です。また、和食料理店やダイニングカフェなどの店舗利用にも幅広くオススメです。

 

アドバイス


絵付けなどの加工は、全て職人によって手作業で行われます。なので、一点一点の表情や風合いはわずかながら異なります。この点ご理解下さい。

 

スペック
サイズ 幅40 × 奥行35 × 高さ10 mm
カラー ブルー

 

 

おすすめ