未分類

【§】ACME FURNITURE「GRAND VIEW CHAIR(グランドビューチェア)」¥22,680(税込)



ACME FURNITURE「GRAND VIEW CHAIR(グランドビューチェア)」

アメリカンヴィンテージテイストな家具や雑貨を展開する人気インテリアメーカー「ACME FURNITURE(アクメファニチャー)」より、オークとアイアンを使用したカフェテイストなダイニングチェア『GRAND VIEW CHAIR(グランドビューチェア)』の紹介です。

オススメ!

1. オーク

背もたれには「オーク」を使用しています。オークとは、ブナ科コナラ属の広葉樹の一種で、堅く重厚で粘りがあり、また、 水にも強いことから、古くよりウィスキーやぶどう酒の樽としても使用されてきた木材です。

木目は基本的に真っ直ぐで、虎斑(とらふ)と呼ばれる文字通り虎の斑のような模様が特徴的。時の経過に従い、徐々に深みを増していく経年変化も魅力的です。

2. アイアン

オークと相性バッチリなのが繊細なブラックのアイアンパイプ。異素材を使用することで、全体のバランスが整い、カフェテイストな雰囲気を醸し出しています。

3. 扱いやすいビニール

カバーは食べこぼしや飲みこぼしにもサッとひと拭きのビニールを使用しています。これといったメンテナンスも必要なく、シンプルでとっても扱いやすい素材です。

4. 多彩な用途

ダイニング以外にも、書斎や寝室、玄関の腰掛けや、純粋にインテリアの飾りとして。また、カフェやレストラン、サロンなどの店舗利用にもオススメの多彩な用途が自慢のチェアです。

5. シリーズ展開

GRAND VIEWシリーズは、このダイニングチェアだけでなく、カフェテーブルやソファ、ベンチやベッドなどなど、豊富に展開しています。お部屋をアメリカンカフェテイストな雰囲気にされたいかたに絶対オススメなシリーズです。

アドバイス!

ビニールレザー

先述したように、ビニールレザーは扱いやすいメリットがありますが、本革のような、使い込むほどに深みを増していく性質はありません。 メンテナンス次第で半永久的に使用可能な本革とは違い、平均的に1〜3年程度で劣化してくる素材です。この点を踏まえられたうえで再度ご検討下さい。

スペック
サイズ 幅 × 奥行 × 高さ mm
材質 ビニール、アイアン、オーク
送料 無料(※一部地域を除く)
ブランド ACME FURNITURE
販売元 BICASA(ビカーサ)

 

販売元「BICASA」でこのダイニングチェアを詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ