送料無料 家電 エアリゾームインテリア ファン 扇風機

【§】折りたたみDCモーターファン ¥21,384



折りたたみDCモーターファン

コストパフォーマンスに優れた家具や雑貨を展開する「エアリゾーム•インテリア」より、折り畳んでスッキリコンパクトに収納可能な扇風機、その名も『折りたたみDCモーターファン』の紹介です。

オススメ!

1. 折りたたみ式

「折りたたみDCモーターファン」は、その名の通り折りたためることが最大の特徴です。通常はスタンド式ですが、まるでパイプ椅子のようにスッキリ収納可能。オフシーズンや、移動の際にもとっても便利です。

2. DCモーター

動力部には静音性に優れる「DCモーター」を採用しています。電気代はひと月たったの約52.8円、一日中つけっ放しでも約1.76円の、驚きの省エネ性能を誇ります。

3. 充実の機能

自動電源ON&OFFのタイマーや首振りはもちろん、4段階の風量調節、リズム風、徐々に風量の弱くなる「おやすみ風」、高さ調節、また、首の角度は最大90度まで調節できるので部屋干しにもオススメです。さらには便利なマグネットタイプのリモコンつきと、充実の機能です。

4. 2タイプのカラーバリエーション

カラーはシンプルな「ホワイト」と、木目調がかわいらしい「ナチュラルウッド(写真)」の2タイプです。北欧、モダン、和モダンや和室、さらにはミッドセンチュリー系の家具との相性抜群なスタイリングです。

アドバイス!

イニシャルコストは割高…

DCモーターを使用しているので、通常の扇風機に比べればイニシャルコスト(初期費用)はかなり割高です。しかし、先にも書きましたが、一ヶ月60円足らずの電気代を考慮するとトータルのコストパフォーマンスは悪くなく、むしろ抜群です。また、1年の保証もついており、万が一の不具合にも安心です。

 

スペック
サイズ 幅340 × 奥行300 × 高さ690-810 mm
重量 5.4kg
送料 無料
保証 1年
販売元 エアリゾーム•インテリア

 

販売元「エアリゾーム•インテリア」でこのファンを詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ