送料無料 うちカフェ オーク シンプル 北欧 1人掛け¥100,000以下 イージーチェア ソファ チェア ビカーサ 1人掛け

【§】LDチェア「マルニ60(MARUNI 60)」¥74,520 –



LDチェア「マルニ60(MARUNI 60)」

人気インテリアブランド「60VISHION」と「マルニ木工」の、オーク材を使用したコラボレーションチェア『マルニ60(MARUNI 60)』の紹介です。

オススメ!

1. オーク

フレームには高級木材の「オーク」を使用しています。オークとは、ブナ科コナラ属の広葉樹の一種で、堅く重厚で粘りがあり、また、水にも強いことから、古くよりウィスキーやワインの樽としても使用されている木材です。基本的に真っ直ぐ素直な木目で、虎斑(とらふ)と呼ばれる文字通り虎の斑のような模様もオークの特徴の一つです。

2. シンプル&スタンダード

シンプルでスタンダードな普遍的デザインは、北欧、モダン、ヴィンテージ、インダストリアルなど、どんなお部屋にも合わせやすく、そして飽きのきにくいスタイリングです。また、そのわりに存在感はしっかりとあり、お部屋のバランスを整えてくれる逸品です。

3. 緩やかな背面

背面は真っ直ぐではなく、緩やかな曲線を描いており、また、クッションには2種類のウレタンと合成綿を使用した3層構造で、優しくやわらかな座り心地を実現しています。

4. そのまま座ることも

クッションを外した下には、「メッシュシート」が張られています。このメッシュシートは、世界的デザイナー「ジャスパー•モリソン」のデザインで、頑丈かつ通気性もよく、そのまま座ることも可能です。

5. 豊富な張り地バリエーション

張り地は扱いやすい「ビニールレザー」や、強度の高い「帆布(はんぷ)」など、豊富なバリエーションのなかからお選びいただけます。どれも取り外しが可能なので、お掃除や移動の際にもたいへん便利です。

アドバイス!

 「ノックダウン方式」

マルニ60(MARUNI 60)は製品の部品のみを輸送する「ノックダウン方式」、いわゆる「組み立て式」です。商品ご到着後すぐには使えないことをご了承下さい。

しかし、シンプルでわかりやすい設計なので、どなたでも簡単に組み立てることが可能です。また、バラせば引っ越しなどの移動の際にもとても便利です。さらにパーツごとの修理や買い足しに対応しているのも、長くお使いいただくうえで大きなポイントの一つです。

 

スペック
サイズ 幅605 × 奥行710 × 高さ810(座面高440) mm
材質 オーク、ウレタンなど
送料 無料(※一部地域を除く)
備考 組み立て式
ブランド 60VISION、マルニ木工
販売元 BICASA(ビカーサ)

 

販売元「BICASA」でこのチェアを詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ