PICK UP! 送料無料 西海岸スローライフ レザー ACME FURNITURE ヴィンテージ 3人掛け•カウチ 3人掛け¥250,000以上 ソファ ビカーサ

【§】FRESNO LEATHER SOFA 3-SEATER(フレスノレザーソファ 3シーター)¥280,800



FRESNO LEATHER SOFA 3-SEATER(フレスノレザーソファ 3シーター)

アメリカントラディショナルな家具や照明器具を展開する人気インテリアブランド「ACME FURNITURE(アクメファニチャー)」より、オイルレザーを使用した贅沢な3人掛けソファ『FRESNO LEATHER SOFA 3-SEATER(フレスノレザーソファ 3シーター)』の紹介です。

オススメ!

1. オイルレザー

張り地にはオイルレザーを使用しています。オイルレザーとは、本革に天然素材の渋み成分「タンニン」による鞣し加工を施し、たっぷりのオイルを染み込ませた革のことで、染色は行っていないものを指します。

使い込むほどにしなやかに馴染んでくる経年変化がオイルレザー最大の魅力です。耐久性や耐摩耗性、きちんとメンテナンスも行えば水分にも強い万能さも見逃せません。

2. 幅広アーム

アームはゆったり幅広で、ちょっとしたサイドテーブル代わりにも。雑誌や新聞を読む時や、タブレット端末などを使用する時にも便利です。

3. チェスナット

脚部にはチェスナットを使用しています。チェスナットとは、ブナ科クリ属のいわゆる「クリの木」のことで、堅く粘りもあって、そして腐りにくい性質があり、古くより鉄道の枕木に使用されていましたが、現在では減少傾向にあり、希少価値は上がっています。

渋み成分であるタンニンを豊富に含んでいるので、時が経つにつれて深みを増していく経年変化もポイントな木材です。ツヤありのオイルレザーとの相性も抜群です。

4. 360度合格フェイス

前面だけでなく、背面から見ても抜かりない精巧な作り。お部屋の間仕切りとしてもオススメです。また、ご自宅のみならず、カフェやバー、サロンなどの店舗利用にもきっと満足していただけます。

5. シリーズ展開

FRESNOシリーズは、この3人掛けを含め、1人掛け、2人掛け、さらにオットマンも展開しています。お部屋のレイアウトに合わせてお選び下さい。

アドバイス!

メンテナンス

本革製品の中でも、特にオイルレザーはメンテナンスが重要です。乾燥した状態で放置し、オイルを切らしてしまうと劣化速度は何倍にも速まります。 こまめに乾拭きを行い、3ヶ月から半年に一度は専用の保革クリームやミンクオイルなどで油分の補給を行って下さい。高温多湿や、こぼした水分の放置、直射日光、エアコン直風などの極度に乾燥した状態もNGです。

 

スペック
サイズ 幅 × 奥行 × 高さ mm
材質  オイルレザー、チェスナット
送料 無料(※一部地域を除く)
ブランド ACME FURNITURE
販売元 BICASA(ビカーサ)

 

販売元「BICASA」でこのソファを詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ