送料無料 照明 3LDKファミリー レトロモダン シーリングライト ビカーサ

【§】4灯シーリングLEDライト『MK-LED 0401』¥30,651



4灯シーリングLEDライト『MK-LED 0401』


コストパフォーマンスに優れたデザイナーズ家具&雑貨を展開する人気インテリアショップ「エアリゾーム•インテリア」より、長寿命のLEDを使用したモダンなシーリングライト『MK-LED 0401』の紹介です。

 

オススメ!


モダンなスタイリング

クロムのフレームと木目調のシェードが違和感なくマッチし、モダンな雰囲気を醸し出しています。ミッドセンチュリーや北欧モダン、和モダン、ヴィンテージ系の家具などと幅広く合わせていただけます。

長寿命LED搭載

ランプ寿命はおよそ40,000時間。一日8時間使用したとしても13年も保つ長寿命LEDを1灯当たり24個搭載しています。消費電力は一般的な白熱電球の6分の1ほどで、電気代はそれよりも年間約9,400円もお得です。

リモコンつき

シンプルなスティック型のリモコンつきです。照明のON/OFFはもちろん、明るさの調整、保安灯のON/OFF、さらには設定した明るさを記憶する「調光メモリー機能」を搭載しており、毎回面倒な調整を行う必要はありません。ソファに座ったままでも、ベッドに寝転んだままでも快適な操作が可能です。

無段階調光

明るさは無段階で調整が可能。お好きな明るさ加減を繊細かつ丁寧に表現してくれます。

360度の角度調整

それぞれのシェードは角度調節が可能。また、フレームは360度回転することができるので、壁やオブジェに光りを向けて間接照明にしたり、均一にお部屋を照らして空間に広がりを持たせたり、ご希望通りの光りの演出をお手伝いします。

カンタン取り付け

面倒な工事は一切不要。ごくごく一般的なローゼット(照明を取り付ける部分)であれば問題なく取り付け可能です。

 

アドバイス


6〜8畳向き

MK-LED 0401は、6〜8畳のお部屋にて最大の性能を発揮します。なので、リビングダイニングや、商業施設などの広いスペースを灯す照明器具としては、あえて空間に奥行をもたらしたい場合を除いては、あまりおススメできません。

LEDは交換不可

約13年の長い期間のご使用は可能ですが、LEDは電球ではなくチップとして埋め込まれているため、いずれ寿命がきても交換することはできません。この点踏まえられたうえで再度ご検討下さい。

 

スペック
サイズ 幅890 × 奥行170 × 高さ230 mm
材質 スチール
付属 単4電池 × 2本
送料 無料
販売元 エアリゾーム•インテリア

 

販売元「エアリゾーム•インテリア」でこのシーリングライトを見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ