送料無料 ハンドメイド 照明 西海岸スローライフ ホワイト スチール ビカーサ ペンダントライト

【§】HERMOSA スナフキン 3 ホーローランプ ¥22,680



スナフキン 3 ホーローランプ


ありとあらゆる照明器具を展開するインテリアショップ「HERMOSA(ハモサ)」より、3つのホーローシェードが特徴のペンダントランプ『スナフキン 3 ホーローランプ』の紹介です。

 

オススメポイント


1. ハンドメイドのホーローシェード

シェードには、職人によるハンドメイドのホーローシェードを使用。ホーローとは、鉄やアルミ、スチールなどの金属に、ガラスの釉薬(うわぐすり)を焼き付け塗装したもので、独特のツヤや、耐久性、保温性の高い素材です。また、それゆえ調理器具にも頻繁に使用されます。

2. 角度調整自在

それぞれのシェードは角度調整が可能です。テーブルに当てて北欧系のダイニングを演出したり、壁やオブジェ、絵画などに当てて間接照明にしたり、また、付属のチェーンコードで照明の高さ調節もできるので、様々な光りの演出を楽しむことができます。

3. ウッドフレーム

ホーローシェードと相性抜群の天然木フレームを採用。異素材それぞれの良さがケンカすることなく見事にマッチしています。

4. 点灯パターン

プルスイッチにより「1灯(中央)→2灯(両サイド)→全灯→消灯」の切替が可能です。使うシーンに合わせてご調整下さい。また、リモコンのついた「リモコン スナフキン3」も好評展開中です。

5. 選べる4カラー

カラーは「ホワイト」「ブラック」「シルバー」「グリーン」の4色展開。どれもホーローを活かしたツヤ感のある仕上がりになっています。

6. 穴開け不要の引っ掛けシーリング

取り付け方法はとっても簡単。穴空けなどの工事は一切不要の「引っ掛けシーリング式」。5分ほどで取り付け完了です。

 

アドバイス


ホーローの性質

ホーローは表面がガラスなので、使いこんでいくうちに小さなキズが入ったり、表面がはがれ落ちてしまうと修復が困難だったりします。ただ、それは毎日使う調理器具のようなものに言えることなので、滅多に触れる機会のない照明器具の場合は問題ないかと思います。ですが取り扱いにはじゅうぶんお気をつけ下さい。

 

スペック
サイズ 幅850 × 奥行180 × 高さ750 mm
重量 3kg
材質 スチール、ウッド
付属 E26 60W ホワイト球 × 3個
送料 無料

 

 

販売元「BICASA(ビカーサ)」でこのペンダントランプを見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ