送料無料 魅せる収納 ミラー オーク BICASA スカンジナビアンモダン ビカーサ

【§】BICASA 「STAND MIRROR(スタンドミラー HIP)」¥28,080



STAND MIRROR(スタンドミラー HIP)


人気デザイナーズ家具ショップ「BICASA(ビカーサ)」が展開する、オーク材をふんだんに使用したスカンジナビアンモダンなスタンドミラー『STAND MIRROR(スタンドミラー HIP)』の紹介です。

 

オススメ!


1. スカンジナビアンモダンデザイン

STAND MIRROR HIPはスカンジナビアンモダンをコンセプトに作られています。スカンジナビアンモダンとは、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーの3国、いわゆるスカンジナビアの家具をもとにデザインされたモダンな装飾様式のことで、ぬくもりのある素材を使用し、実用性がありながらも遊びゴコロもあるスタイリングが特徴です。

2. オーク材

素材にはオークをふんだんに使用しています。オークとは、ブナ科の広葉樹の一種で、堅く重厚で粘りがあり、また、水にも強いことでウィスキーやワインの樽として使用されることでも知られています。

オークの木目は基本的に真っ直ぐですが、虎斑(とらふ)と呼ばれる文字通り虎の斑のような模様がしばしば見られるのも特徴の一つです。

3. 収納棚

ミラー下には化粧品や乳液、整髪料などを置くのに便利な棚を2カ所装備。デザイン性だけでなく実用性にも優れています。

4. タオルハンガー

さらにその下には、タオルやアクセサリーを掛けるハンガースペースが設けられています。見せたい小物やカラフルなタオルなど、インテリアのアクセントとしてディスプレイ収納されてみても良いかと思います。

 

アドバイス


スタンドミラーですが…

STAND MIRROR HIPは、ウォールミラーのようにフックなどで固定しているわけではなく、また、完全自立式のスタンドミラーでもなく、ハシゴのように壁に立て掛けて使用するものであり、これこそがこのミラーの大きな特徴でもあるのですが、くれぐれも倒さないように気をつけて下さい。万が一の時のために、壁とミラーをヒモのようなもので固定されても良いかと思います。

 

スペック
サイズ 幅350 × 奥行120 × 高さ1650 mm
材質 オークなど
送料 無料

 

販売元「BICASA」でこのミラーを詳しく見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ