送料無料 ガーデン & アウトドア テーブル 家具350

【§】Brunda round table(ブランダラウンドテーブル)¥44,000



Brunda round table(ブランダラウンドテーブル)


コストパフォーマンスに優れたデザイナーズ家具を展開する「家具350(サンゴーマル)」より、無垢のチーク材を使用したガーデンテーブル『Brunda round table(ブランダラウンドテーブル)』の紹介です。

 

オススメ!


1. 無垢のチーク材

素材には無垢のチーク材を贅沢に使用。チークとはクマツヅラ科チーク属の広葉樹で、マホガニーやオークと並ぶ世界三大銘木の一つ。その性質は堅く頑丈、また、耐久性、耐水性、耐湿性に優れ、さらに直射日光にも強いことでも知られています。また、経年変化によって徐々にツヤが出てくるのもチークの魅力です。

2. オイルフィニッシュ

ブランダラウンドテーブルにはオイルフィニッシュ加工が施されています。オイルフィニッシュとは、亜麻の種子から得られる乾燥性の脂肪油を木材にたっぷりと染み込ませることで、素材のナチュラル感を際立てたり、水分の侵入を防いだりすることなどが主な使用目的です。

3. みんなで囲えるラウンドタイプ

ラウンドタイプ(円形)なので家族や友達みんなで囲うことができます。のんびり屋外でティータイムや、バーベキューなどのアウトドアシーンにも最適です。

4. パラソルホール

天板中央には5.5cmのパラソルホールが空けられています。雨天や日差しの強い日でも安心です(※パラソルは別売り)。

5. 豊富なシリーズ展開

ブランダシリーズは、このテーブルのほかにも、ベンチやチェア、デッキチェアなど豊富なシリーズ展開をしています。お庭をブランダシリーズで統一してみてもいいですね。他のシリーズはこちらより

 

アドバイス


1. 無垢材の性質

無垢材は徐々に深みを増していく経年変化や、優れた耐久性がメリットですが、その反面、ごくまれに割れや縮み、欠けなどがあるのがデメリットです。しかしそれも無垢の良さでもあります。人工的に作られたものではない木本体の風合いが無垢材にはあります。

2. 組み立て式

このテーブルは組み立て式になります。届いてすぐにお使いいただくことはできません。簡単な設計で、数十分あれば組み立てられるかと思います。この点ご理解下さい。

 

スペック
サイズ 幅900 × 奥行900 × 高さ725 (パラソル穴径55)mm
材質 チーク材
送料 無料

 

販売元「家具350」でこのテーブルを見る(※別サイトへ飛びます)
Brunda round table(ブランダラウンドテーブル)¥44,000

 

おすすめ