送料無料 うちカフェ エアリゾームインテリア シーリングファン シーリングライト ファン

【§】シーリングファンライト ORLAND(オーランド)¥35,794



ORLAND(オーランド)


コストパフォーマンスに優れたデザイナーズ家具を展開する「エアリゾーム•インテリア」より、カフェテイストなシーリングファンライト『ORLAND(オーランド)』の紹介です。

 

オススメ!


1. カフェテイスト

羽根にウッドを使用し、カフェテイストで落ち着いた雰囲気。また、照明のシェードにも同じくウッドをあしらい、モダンやミッドセンチュリー、ヴィンテージ家具との相性も抜群です。

2. リモコンで思いのまま

付属のリモコンによって照明のON/OFFや、3段階の明るさの設定、ファンのON/OFF、3段階の速度調節、さらに羽根の回転方向の切替までも思いのまま。ソファに座っていても、ベッドに寝転んでいても、快適な操作が可能です。

3. 逆回転

前述したように、リモコンで羽根の回転方向の切替が可能です。それによって冷房の循環だけでなく、暖房で熱した空気も効率よくかき混ぜることができ、消費電力の節約に一役買ってくれます。

4. リバーシブル

羽根は木目とプレーンのリバーシブル。一枚ずつ変更できるので、統一してもよし、両方織り交ぜても面白いかと思います。

5. 安心の仮フック

取り付け時に、器具が落下しないよう仮フックが備えられています。ちょっとしたことですが、嬉しい気遣いです。

6. LED対応

60Wの蛍光球が3個付属していますが、長寿命のLEDにも対応しています。ファンを頻繁に使用されるようでしたら交換された方が良いかと思います。

 

アドバイス


取り付け方法

取り付け方法はいたってカンタン。たいていのご家庭のローゼット(取り付け部分)に対応しています。ドライバー1本で、取り付け時間は10〜15分ほどです。

ただし、傾いた天井や、たわんだ天井への取り付けはできません。また、天井へは数カ所ネジでの穴空けが必要なので、必ずご購入前に確認下さい。

 

スペック
サイズ 幅920 × 奥行920 × 高さ380 mm
材質 MDF、スチール
付属 蛍光灯EFA16EL 60W E26 × 3個
カラー ブラック/アイボリー
送料 無料

 

販売元「エアリゾーム•インテリア」でこの照明器具を見る(※別サイトへ飛びます)

大手オンラインストアでもチェックする

おすすめ