未分類

【§】Hilo sofa(ヒロソファ)3P SWITCH 全79色 ¥168,000-



 

この製品の概要

「楽しい明日へ、スウィッチしよう」をコンセプトに、ユニークかつ遊びゴコロの詰まったハンドメイド家具を展開する「SWITCH」製。フレームにはレッドオーク、座面にはポケットコイルを使用した贅沢な3人掛けソファです。

オススメポイント

1. レッドオーク材

「レッドオーク」をフレームに使用。レッドオークとはブナ科の広葉樹のことで、耐久性に優れているのに加工しやすく、また、オイルステインなどの着色剤が染み込みやすく、仕上がりがキレイなのが特徴です。

2. ポケットコイル

座面には単独のスプリングを一つ一つ袋に入れ、それをフレームに敷き詰めた「ポケットコイル」を座面に内蔵しています。ベッドにも使われる素材で、そのため座り心地は高級ホテルのベッド並にソフトかつカラダにフィットするように作られています。実際178cmと幅があるので簡易ベッド的な使い方も可能です。

3. 全79色展開

カラーはオーソドックスなレッド、グリーン、ブラウンから、キャメル、オリーブ、ワインなどの珍しい色も豊富に備えたなんと全79色展開です。

アドバイス

座面に使用されているポケットコイルはソフトな座り心地な反面、人によっては少しやわらか過ぎて違和感を覚える方も中にはいます。少しかための座り心地をご希望の場合はコイルスプリング、またはSバネを使用したソファが良いでしょう。

スペック

サイズ:W1780×D870×H810・SH380mm
材質:レッドオークポケットコイル

送料無料

1人掛け「Hilo sofa 1P ¥98,700-」はこちらより



おすすめ